Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。


| - | | - | - |
∞サークル☆
関西男前連合会

このサークルは∞を愛してやまないeighterチャンが楽しくおしゃべりしたり、時には会ってみたりできたらいいなぁと思って作ったサークルです。
この名前の由来は…よくわかりません[笑
なんか授業中にひらめいたんで、特に深い理由はないけど
全部漢字でかっこいいでしょ?[笑

ではメンバーの紹介をします!(名前をクリックすると各メンバーのブログに飛べます)

安田章大さえ

この関西男前連合会の一応関東代表やってます♪
しょーたvvしょーたvvばっかり言ってて最近キモがられてる悲しいヲタです。。[笑

渋谷すばるかな

すばるが好きすぎるらしい。
そしてしょーたをやたらけなしてくる嫌な奴なんです…[笑
でもかなチャンって、見た目めっちゃ怖いのに
実はギャグセン高いんだよねー。[笑
こんなんで説明いいですか?![爆

大倉忠義あや

さえが初めてサークルにスカウトしたeighterチャン☆
たっちょん以上になる人はいないぐらいの忠義狂!![笑
声もダンスもアホウな所もエローいとこもみーんな大好きなんだって☆
いっつもロングメールに付き合ってくれてありがとうッ!![笑
ちなみにあやがこのサークルの関西代表なんです♪


まだこの3人しか決まってません。なので是非vv
だれよりも∞が好きなeighterさん☆入ってください。
宜しくお願いします♪



| メンバー募集 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高で最強のサークルメン募集♪
☆関西男前連合会メンバー☆


安田章大☆さえ

渋谷すばる☆かな

丸山隆平☆

大倉忠義☆あや

横山裕☆

村上信五☆えりこ

錦戸亮☆

内博貴☆なお

気軽に声かけてください♪
あと人募集してるんで、関東住みもしくは関西住みのeighterチャン是非入っちゃってください。
サマスペや全国ツアーで会えたり、
エイトメンの誕生日とか一緒にお祝いできたら最高です♪笑
| メンバー募集 | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
関 西 男 前 連 合 会
初めまして。
そしてこんにちワン・ツー!!!
管理人のしょーた担のさえといいます。
今回、最高で最強のeighterさんとお友達になりたく、
関ジャニ∞大好き8人組サークル
関 西 男 前 連 合 会 (仮)"
を立ち上げてしまいました。

関ジャニ∞が大好きな方、とっても大歓迎です。
一緒にコンサート会場で会えたり、
遊びに行ったり出来たら嬉しいなぁと思っています。
本当に仲良くなりたいので、少し条件があります。

関ジャニ∞に胸きゅん☆な方

高校2年生以上の方

しょーた担、すばる担以外の方(ごめんなさいッ。)

関東の方2人、関西の方4人を募集します。
 相方さんと2人で入ってくれれば動きやすいので嬉しいです。


ギャルさんは本当ごめんなさい。
 でもおしゃれさんは大歓迎です。


マナーはしっかりと守る方。


これからサマスペもあるし、全国ツアーもあるので
関東のeighter4人と関西のeighter4人で
合流できたらいいなと思います。
私は関東住みなので大阪に行ったら案内してもらいたいなぁ♪
関東のほうなら案内出来るので、お互い協力しましょッ☆笑


是非、興味のある方は声をかけてください。
よろしくお願いします♪
| メンバー募集 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |