Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | つ う じ ょ う に っ き (土曜日編) >>


| - | | - | - |
気 に な る 木
今日は楽しかった(*/∀\*)

めっちゃ食べた(・∀・)

そしてめっちゃ疲れた(*´Д`)…

早く寝なきゃヽ(゜▽、゜)ノ

お休みなさい!!
続きは明日ね(/≧▽≦)/☆☆

| 関ジャニ∞ | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:18 | - | - |
こんばんわんつー♪
夢の国、楽しかったんやねー!お帰り!
そして私もちゃっかり楽しんできたよんvv

ほんまさえちんと電話したいから、いつでも誘ってなぁ〜
私もこっそりかけちゃうかもしれんけど…(笑)

さえちんも好きー?!しょこたん可愛いよね。
ブログ本はメイクのことも載ってるし参考なるわー(≧艸≦)

写メ日記のほう見たんやけど、もしかしてさえちんフィギアコレクターやったりする?!
それやったらなんか気が合うかもーと思って(笑)
また教えてなあ(・∀・)
| あろえ@ぶらっく | 2006/10/30 12:04 AM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/119