Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き (水曜日・木曜日編) | main | 章 ち ゃ ん >>


| - | | - | - |
は っ ぴ ー ば ー す で ー ☆ 亮 ち ゃ ん
HAPPY


BIRTHDAY


錦戸 亮


祝 22歳




お誕生日おめでとう。
今日はいろんな人にお祝いして貰ってるのかな?
さえも会いたかったよ。
でも大阪までは飛んでいけないからおとなしく
TVの前で応援してるね。
亮ちゃんに負けないぐらいさえも頑張るから。

亮ちゃんにとっていい年になりますように…☆

2006年11月3日  さえこ
| 関ジャニ∞ | 09:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:15 | - | - |
こんばんワンツー!
「やーんか」が楽しみすぎでやばいあろえですけども!
もうどうしよう、エイトが〜好きすぎる〜…(笑)
亮ちゃん誕生日生で見れるのは嬉しいvv

あんなレポ読んでくれてありがとうvv
これからも横山愛でいきまっせー!
さえちんも安田愛が満載で好きやでーvv

お母さん、趣味ステキやねー♪
可愛いもん集めたら幸せやもんねー♪
また色々見せてくらさぁい↑↑

さえちんもミサンガ全部いっちゃうよね?!
私もいっちゃうことにした!自担2枚欲しいよね(・∀・)
| あろえ@ゆうゆう | 2006/11/03 7:08 PM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/124