Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | ごめん見ないで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
つ う じ ょ う に っ き
章ちゃん。元気ー?(笑)


△日曜日

9時29分起床
ギリギリセーフでおねがいマイメロディ(笑)
やっかし可愛いなーマイメロちゃんvv
声がマフラーちゃんだもん(何)
で終わってダラダラと朝ご飯食べて化粧してバイト
今日は何故か人人人で死ぬかと思ったわー
中学生の団体とか入ってきてフロアは汚れるはうるさいわでてんやわんや。
今時の中学生は怖いね。(おばちゃんか!)
さえはもう無理です。
中学生は嫌です。
でeighterさんと暇があればずーっとさえの悩み相談…
章ちゃん溺愛すぎて怖いよーって。
新曲が泣けるよーって言ったら
ありえんわー!
あんな明るい曲で泣けんの?
って驚かれちゃったよ。
当たり前だよね…
あの曲で泣いてるeighterなんていないよね。…ってそんな事もないね(笑)
でがっつり働いて今日までで、関風CD代分稼げました!
とりあえず一安心。
あとはコンサート代を稼ぎまっせー!!(誰)
終わって帰宅したら姉が成人式の振り袖着てた
化粧がまぢ濃くて顔ピエロやん!って言ったらなんかいじけてたね…
ドSの妹を許してー
でまたまた溺メ!!
章ちゃーん。
あなたの話題が出れば出るほど病気がひどくなるの。
へるぷみー。へるぷー(*´Д`)
今日寝なくていいや。
明日辛いのはわかってるんだけどそれでもいい。
今日は普通に章ちゃん見れる気がするから(*ノд`*)・。


続きは精神安定剤様へのお手紙です。
さえの精神安定剤様(笑)


本当ありがとう。
まさかこんな話できるとは思わなかったよ、うん。
たまにあるさえのキモい発言、許して下さい…(*´Д`)
たまにじゃないよね、いつもか…(爆)



寂しいとき苦しいときおかしくなったとき
一人で泣いてわめいて感情がコントロール出来なくなったとき
いつもは一人で落ちてた
けど今はそんな事なくて
どんな話でも受け止めてくれる
最高のえいたーに出会えたよ
ありがとう
夜中が一番嫌い
自分が自分じゃなくなるから
そんなときもメールでさえの相手してくれるよね
本当ありがとう
関風はやっぱり無理
2人同時再生したとき
さえほとんど見れなかった
また精神安定剤が効き始めたら見ることにする(笑)
動画がだめだあ
曲だけならまだ耐えられるんだけど(…)
これからも溺メ続けていきたいって思ってるのはさえだけ?
造語作成にも力注いでいきまっしょい!

P.S めっちゃ好きだよー(*/∀\*)

さえこ

章大のまねっこしちゃった(*´艸`)
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
まじかあ!!
マイメロ=マフラーちゃん…
言われてみればそうかも(何
うちもこないだのんちょっとだけ見たあ♪
なすびの森っぽいのんd(´∀`*)笑

いやいや、まぁ送ってくれるんならええけども
なんかね−今日いきなり欲しい!って欲が弱まって(ぇ
べつに嫌んなったわけちゃうよ−(ノД`;)

ほんまやね−♪横浜行けたらね−
でも横アリもなんか行きたい!って気持ちが弱くなった感じ(爆
あ−なんか今日はアカンわッ!笑
| あやか | 2006/11/06 7:22 PM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/128