Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | つ う じ ょ う に っ き >>


| - | | - | - |
章 大 … (泣)
章大ー!!!!!!!!
誰と結婚したいん?!!!!!
不意打ちにそのセリフ言われたら心臓壊れるからやめてー!
しかもなんで声震えてるの?
もー…嫌。
リアルに凹みそうだもん。。
っつか運転姿ヤバい(*ノд`*)・。
あんな近くで、しかも章大の運転で助手席に乗れてプロポーズまでされた彼女役が羨ましすぎる。
さえと年齢あんま変わんないくせにー!!!!!!!!!(爆)

ああ。章大可愛い(*´Д`)
自転車の予告は何見ても泣けるよー…



ってか本気で丸ちゃん見れない…(*ノд`*)・。
なんで予告で流すの?
あああああああ(*´Д`)
| 関ジャニ∞ | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:01 | - | - |
章大はさえちゃんと結婚しちゃいなよ!!(笑)

変なタイミングにごめんなさい!
うわああああ
ほんじゃに見てるんですけども
よこちょ(ノД`*)
だめですわ
またあの病気が(笑)


あ、風邪ひいてるみたいやけど大丈夫?(´Д`;)
すばちゃんも風邪気味らしいねぇ…
| 横山よしこ(希望) | 2006/11/16 12:50 AM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/132