Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< 章 大 … (泣) | main | 通報したい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
つ う じ ょ う に っ き
日記更新ー(*´∀`)
お久しぶりなのかな?
書いてない間、そんな変わったこともなくテストに明け暮れる日々でした(爆)
本当テストばっかりで嫌んなっちゃう。
今週は毎日テストあったからなあ…
でも欠かさず∞はチェックしたよ!(多分)
ほんじゃに!もスカ☆Jも渋谷自身もばっちり!
スカ☆Jなんてさえの神的存在であるしょこたんだったから朝からワクワクしてたもん。
でも章大との絡みはあまりなく、よこちょがめっちゃ食いついてたねー!
話合いすぎだった。
あとFFのレベル話してた時の亮ちゃん本当可愛いのー…
最近亮ちゃんが可愛いくてしょうがないんだけど。うん。
とりあえず今週のスカ☆Jはリピしまくりなんだなあ。
自転車予告前までは…(笑)

本当あまりの衝撃に呼吸を忘れたから。
丸ちゃんのちゅーは聞いてたけど、章大のプロポーズは聞いてないよ。
嫌あああああああ(*´Д`)。
みんなに慰めてもらってなんとか立ち直ったけど、本当自転車見たくなくなっちゃった(…)。
別に興味が無くなったんじゃなくて、
色々な理由でね…
本当自分気持ち悪いわー。
でも絶対見ちゃうんだよね。(どっちだよ)
どんなシーンでも章大が頑張ってるんだもん。
見てあげなきゃ。
録画はいろんな人に頼むことにした。
さえももちろん撮るんだけど失敗したら嫌だから。
まあこ(亮たん)にも録画頼まれてるし!
早く見たいけど見たくない…なんか複雑。
そんな心境です。

ぷいぷいが見たい
見たすぎる
なんで関東ではやらないんだああああ
糞関東。(怖)
関西ローカルとかなんでやねん
関東にだって見たいやつはいるんだよー!!
PVが見たいよー(*´Д`)
章大のネイルが見たいよー(*´Д`)
誰か見せてよー(*ノд`*)・。
あと関西ドラマもだれか撮ってー(*´Д`)
本当関東なんて最悪や。


△日常
席替えしてかなちゃんと席が前後に!
エイト炸裂でめっちゃ楽しいし、動かなくていいから最高なんです。
後ろからちょっかいを出されなければの話なんだけどね(笑)
でも楽しいよー
エイトの話についてこれるのはかなちゃんか隣の席の元eighterちゃんぐらいだもん。
だから今は最強にいい環境にいるんです。
テストも頑張ってるんよ!
世界史も演習もライティングも満足いく結果だったし。
ただ問題は漢字が…
20点満点中

8点

数字的には最高なんだけどね(笑)
せめて1が隣にほしかった…
次は頑張ってみせます。


久しぶりにコメント書きに行こうかな。
みんなブログ再開してきたみたいでめっちゃ嬉しいよー(・∀・)
毎日欠かさず読んでるから!
みんなの日常覗いてますよ…(ニヤリ)

| 関ジャニ∞ | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - |
こんばんワンツー♪

早速コメント返し☆
しょーちゃんの彼女はさえしかいないでしょ!!笑
彼氏さんのドラマお願いしますよ!!
番宣もお願いしたいです♪
ビデオかDVDは横アリの時でもいいかな??
それとも、送ったほうがいい??

横アリの当落もーすぐだと思われます。
名古屋の当落が月曜日かららしいの。
だから、来週中にはわかるよね!?
めちゃくちゃドキンちゃんだよ!!笑
大丈夫、全ステできるって!!ポジティブ気分で♪

昨日のMステはやば過ぎだよねえ!!
終わった後なんかおかしくなって見れなかったもん。。。
みんなカッコよすぎなんだもん!!
今は、見まくってるけどね☆

私も無事復活したからこれからもまたよろしくねん♪
ほな、また来るで☆
| りょーちゃんの彼女 | 2006/11/18 10:16 PM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/133