Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | つ う じ ょ う に っ き >>


| - | | - | - |
通報したい
なんで?なんでなの?
なんで精神状態がおかしいときに
追い討ちをかけるようにかけてきたの?
ありえなかった
死んじゃうって本気で思った
助けてって叫びたかったけど
負けられないって思った

誰か助けてって…
もう電話恐怖症になっちゃったよ
全部拒否ってやる
もう携帯もメアドも全変更する
怖すぎて喋る声も震えて
親に変わりますって言ったら切れたけど
切れた瞬間涙と震えが止まんなかった
もう無理
怖い。電話が怖い。
着信もメールも怖い。
警察に言いたいけど相手非通知だったし今の警察じゃ、なんもしてくれないよね。
本当メールも電話もなにもかもが怖くなりました。
怖い。助けて。
もし本当のことを相手がしてたとしたら
もし本当にさえのことを知ってたら
もし本当だったら…
怖い。寝れない。
相手は気軽にかけてきたかもしれない。
けどさえには一生残る心の傷になりました。
暗闇でひっそりと暮らしたい。
もう人と関わりたくない。
もう誰も信じられない。
人が怖い。

| 関ジャニ∞ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/134