Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | 俳優だったね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
つ う じ ょ う に っ き
こんばんワンツー!
最近かなーり痛いさえこですけどもー!!!(笑)
これもすべては大倉忠義のフェロモンのせいなんだから!
本当やばい。
かっこよすぎる。
神的存在なんだよね、たっちょんって。
吐息混じりの声がたまりません(爆)


△学校

今日真面目に授業受けたの地学だけだったー
あとの4時間はたっちょんの話してたねー…
さえとかなちゃんと元eighterちゃんと3人でたっちょんの色気についてめっちゃ語ったの。
なんかたっちょんマジックにかかっちゃって、みんなキモかった(笑)
あのMステのたっちょんやばすぎでしょ(*´∀`)
イエイイエイイエイのたっちょんピース可愛いんだよー!!!!

たちょ萌えぇぇーvv

最近はたっちょん!章大!たっちょん!章大!言ってます。


△ラブラブ山田

自転車の番宣夜中の2時30分過ぎからだったからちゃんと起きてようと思って頑張ったのに2時には記憶無くなっちゃって見れなかったー(*´Д`)
だから学校帰ってきて速攻見た!
あああああああああああああああ(*ノд`*)・。
なんやねん。
自転車の番宣じゃなくて山田の紹介番組みたいやん!
章大のスカートの中に入っちゃう丸ちゃんとか偽善やーとか突っ込んじゃう丸ちゃん。
本当ナイスだよー!!!
福田ちゃんとのシーンがちらっと映ったんだけど男っぽさが出ててかっこよかったな…。
羨ましいよー(*´Д`)
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな(しつこい)
山田の喧嘩のシーンのとこでインタビューに答えてる章大。
かなりやばいです。
必見です。
究極に萌え萌えします(変態)
あの乙女、さえより乙女な気がしてならないよー…


早く当落出ないかな。
気になってしょうがないし…
会いたいなあー
章大の笑顔に早く会いたい。
| 関ジャニ∞ | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:17 | - | - |
こんばんわんつー♪
さえちょんは大倉マジックにかかってるんやねvv
私は丸ちゃん&すばちゃん熱が上昇中…
あ、でも浮気じゃないっ(笑)


もうすぐや〜んか!自転車少年記!
私んとこは見れないんやけどね(ノД`)
友達に頼んでるから楽しみ↑
さえちょんリアルタイムで見たら、章大のプロポーズとか詳しく教えてなー♪
溺愛メールとか大歓迎(*´∀`)
私も送るかも(笑)


横浜の当落はいつやったっけ??
さえちん達とまあこ達が全ステできるように、
私もめっちゃくちゃ願っとくから!この願い届けー!


写メ日記のアルバムめっちゃ良いね!
逢えた時にでも見せてほしいなー♪♪
ほなおつー
| よしこ | 2006/11/21 11:07 PM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/136