Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< つ う じ ょ う に っ き | main | 担当バトンをやってみる >>


| - | | - | - |
俳優だったね
ちゃんとパソコンから書きたいんだけど時間ないからまたまた携帯からで!


△自転車少年記

俳優、安田章大
俳優、丸山隆平
本当に本当にかっこよかった。
言葉にするのが難しいくらい…
泣いたり叫んだり笑ったり。
いろんな表情の章大が見れた。
いつもは女の子みたいに可愛い章大が今日は違った。
男前だった。
ケンカのシーンで彼女連れ出す章大が相当やばかった。
男・安田章大。
乙女で可愛い章大も手引っ張ってってくれる男前章大も大好き。
あとはプロポーズのシーンかな。
最初抵抗あったけどあまりの章大のかっこよさに言葉なんて気にならなかった。(笑)
ってか女の子の配役変えて欲しかったな…
なんか福田沙紀ちゃんの20歳の設定とか無理あったもん。
章大との身長差は全然なかったけどね。
う〜ん…それぐらい。
丸ちゃんと章大の配役は完璧。
見れない地方の方もなんとかしてでも見てもらいたい。
それくらいいい作品でした。
章大も丸ちゃんもこんなにいい作品に参加できて良かったね。
そしてさえもドラマ見ることができてよかった。幸せ。
本当ありがとう。


△レコメン

わあああああああ(*´∀`)
亮ちゃん出たーー!!!!!!!!!!!
可愛い!テンション高い!バンド?!ヤバい!たっちょんは?!なんでいないの…(*´Д`)でも亮ちゃんが出ただけで十分(*´艸`)!!
おっ、関風のカップリング初オンエアー!
ヤバい。
めっちゃいい曲。感動。
エイトはバラード得意分野だよね。
早くコンサートで聞きたい。


当落まだなのかな?!!
もう待ちくたびれちゃった…(*´Д`)
| 関ジャニ∞ | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/137