Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< 俳優だったね | main | ダイエットは嫌だけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
担当バトンをやってみる
どーもー!初めてバトンやりますvv
あやかのとこからかってにパクって来ちゃった…
いいのかな?
とりあえずやってみます☆

●○担当バトン○●

*まずお名前は?
さえこです!
ちゃーんと本名です。

*以下の質問に当てはまる担当は?
山田・三兄弟・すばるBAND
・関ジャニ∞所属の安田章大くんです☆

*担当はどれくらい好き?
どれくらい?!!
全世界の男の中で1番好き。
大好き以上の言葉で表したいぐらい好きです。

*担当を見つける事は得意?
得意かどうかはわかんないな…
でも章大ばっかり見てるから見つけるっていうより
見失うことはない!笑

*ダンスの癖だけで見つけられる?
しゃかりきに踊ってるのが章大だもんね♪
見つけられるかな?どうだろう…

*ダンスの評価は?
ダンスを評価出来る立場じゃないんですけどー…
でもとってもキレのあるダンスで上手だと思う。
ってか章大が踊ってるってだけで評価は5段階評価で5!!(甘)

*1番好きな振りは?
今は関風ファイティング!
乙女度がハンパないもん。
あとは大阪ロマネスクとか、
悲しい恋とかかなー☆

*担当の癖とかありますか?
癖ー…どうなんだろう。
手をたたいて笑う!(爆)
何ー!!わかんないよーー!!!焦

*担当の声は好きですか?
めっちゃ好き!可愛すぎる!!
とくに「いつか、また…。」の章大は
いつ聴いても萌えます。(恥)

*外見で担当の好きなところは?
全部だって!さえのドストライクな人だもん。
本当可愛いしかっこいいし言うことなし!!

*内面で担当の好きな所は?
何事も一生懸命で真剣で
子どもが大好きで優しくて
頑張りすぎて空回り
そんなとこが大好きなの☆

*外見で担当の嫌いなところは?
さえは無いよ!でも周りから
興奮したときの鼻がキモいって…
そんなことないよー!!!…ね?

*内面で担当の嫌いなところは?
無い!今のところは…
だってさえは章大溺愛ですから。

*コンで担当にしてほしいファンサは?
あやかと一緒!
ずーーっと見つめて欲しい。
本当それだけでいい。

*担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
じゃあさえは98.5点!笑
あとの1.5点はこれからの章大のがんばり次第ですね。
って何様ー?!笑

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
大倉忠義さん溺愛中の大倉あやかさん☆

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
それはもうさえの章大愛に負けないくらいのたちょ愛だよね☆
あやかは溺愛の中の溺愛って感じする!爆

*次に回す5人は?
誰かもらってーーーー!
ってかみんなの回答が見てみたい!!
| 関ジャニ∞ | 01:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |
ど−ぞど−ぞ!どんどんぱくっちゃって下さいなッd(´∀`*)
さえこの章大愛い−っぱいやなぁvv
溺愛の中の溺愛て!!あらまそうですか?笑
でもさえこの章大愛はほんま素晴らしいでぇ!
| あやか | 2006/11/24 10:57 PM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/138