Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
<< 祝・丸山隆平!! | main | 章ちゃーんと男連☆ >>


| - | | - | - |
すばる担の誕生日!
☆関西男前連合会企画☆
みんなであなたを祝います。


男連のすばる担、かなちゃんもお誕生日!
ハッピーバースデー!!
男連はかなちゃんがいなかったら作ってなかったと言ってもいいくらいさえにとっては大切なメンバーです。
いつもいつもお世話になってますね。
ほんまありがとう。
本当にたまにだけどかなちゃんはすばるの事本当に好きなのー?って思ったりするんだけど、
すばるの歌や動きを人一倍観察しているかなちゃんはやっぱりすばるが一番なんだなーって思ってます。
スピリッツのレイニーのすばるやばいもん。
正直言われなきゃ気づかなかった…
すば倉の時のチケットに自分の名前とハートマークが入ってる事にあれだけ喜べるかなちゃんはやっぱり完全なるすばる担ですね(笑)
これからもずーっとすばる担でいて下さい。
そして章大とすばるの様にうちらもラブラブでいましょー!…って言ってみたり(笑)
今度絶対関西行こうね。
ってか連れてって下さい。

今年はお互い受験ですけどeighterということを忘れないように勉強も頑張りましょう!
そして来年お互いが名のある大学に入れている事を願って…(笑)

あっ!あとさー章大の可愛さ、かっこよさにそろそろ気づいてもいいんじゃないですか?(笑)
章大の魅力に気づかないかなちゃんはまだまだまだ甘いな…(*´艸`)
自転車少年記の感想もまだ聞いてないから学校でお話しましょー!!!
早く風邪治してね☆
すばると彼氏さんと京都の人と伸二に看病してもらえば一発で治るでしょ(笑)!

ほんまおめでとう(・∀・)☆
| 関ジャニ∞ | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |
あざーーーっす!
まさかこんな企画をしてくれると思ってなかったよ☆
かなは幸せ者ですぅ!
伸二の画像もありがとね♪
スピリッツはすばる萌えのとこもっとあるから教えてあげる(*^_^*)
安田の魅力………いっぱいあるよ!!
まずねーー・・・
あ、ごめん、充電キレちゃうからまたね(^.^)b
| かなちあ | 2006/11/26 8:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 9:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/07 12:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 9:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 5:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 9:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/23 11:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:59 AM |









http://kansai8rengou.jugem.jp/trackback/141