Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

関 西 男 前 連 合 会

関西の男前を最高で最強のeighter8人が
全力で応援させていただきます。
ぶりっこ章大が好きやねん☆さえ
ぷろふぃーる


安田さん家のさえ

名前は普通に本名をひらがなにしただけ。
本当はさえこって名前なんだけど、
芸能人のサエコと被るのでやめたの。[笑






関西男前連合会


このサークルは∞を愛してやまないeighterチャンが
楽しくおしゃべりしたり、時には会ってみたりできたらいいなぁと思って作ったサークルです。
この名前の由来は…よくわかりません[笑
なんか授業中にひらめいたんで、特に深い理由はないけど
全部漢字でかっこいいなぁと思ってつけちゃいました。







メンバー


安田章大☆さえ

この関西男前連合会の一応関東代表やってます♪
しょーたvvしょーたvvばっかり言ってて最近キモがられてる悲しいヲタです。。[笑


渋谷すばる☆かな

すばるが好きすぎるらしい。
そしてしょーたをやたらけなしてくる嫌な奴なんです…[笑
でもかなチャンって、見た目めっちゃ怖いのに
実はギャグセン高いんだよねー。[笑
こんなんで説明いいですか?![爆


大倉忠義☆あや

さえが初めてサークルにスカウトしたeighterチャン☆
たっちょん以上になる人はいないぐらいの忠義狂!![笑
声もダンスもアホウな所もエローいとこもみーんな大好きなんだって☆
いっつもロングメールに付き合ってくれてありがとうッ!![笑
ちなみにあやがこのサークルの関西代表なんです♪


内博貴☆なお

さえが日記読んでて、こんなに内博貴を愛してる子はいない!!と思ってスカウトさせていただきました。
なおもノリがめっちゃよくて本当良い子なんです…[笑
本当博貴狂で博貴の事を考えない日はないもんね♪
さえがメール返すの遅くなっちゃっても怒らずに許してくれる優しいeighterチャンです★


村上信五☆えりこ

えりこは初めてさえのサークルに声をかけてきてくれた
eighterチャンです。
えりことはメールあんまできてなくてごめんねッ[汗
でも、緊急メールの時とかすぐ返事くれてめっちゃ嬉しいよー★
また絡みましょー★


錦戸亮☆まあこ

まあこは初の年上さんeighterチャン!
なのにタメ語でいいって言ってくれて
さえのめっちゃ優しいお姉さん的そんざいです。
やっぱりeighterに歳の差なんて関係ないよね?![笑


横山裕☆あろえ

あろえもさえより歳上なのにとっても優しくて大好き!
あろえも裕ちん溺愛のeighterさんだよね☆
いっつもブログ読んでてこっちがニヤニヤしちゃうもん。笑
ちょっとぽっちゃりな横ちゃんでもずーーっと愛してあげてね♪
またいっぱいメールしましょーーー!!!


丸山隆平☆



こんな感じでブログを始めて4ヶ月、7人ものeighterチャンと知り合うことが出来ました。
本当ありがとう。

男連、最高!!!!


平成18年 10月14日  章ちゃん溺愛☆さえ